2015年3月7日土曜日

「Cold Play」「氷の世界」・・・

しばらくブログ更新をしてませんでしたが、その間(つまり昨日までほぼ2週間)カナダ アルバータ州でアイスクライミングを行いました。雪も降らず、気温もそれほど寒くなかったのでラッキーでした。ちょっと体調が悪かったのですが、パートナーにも恵まれ、多くのルートを登ることができました。
 とても長いルートの上部です。三段構成になっています ↑
 アイススクリューでアンカー。となりに米国人クライマーたちが登ってきました ↑
 登ったルートと月を撮影 ↑
 コロンビアアイスフィールド!!  まさに氷の世界↑
 コールドプレイに必要なツールです ↑
ロープもラペルディバイスもグローブも凍ってます・・↑